2011年06月05日

みみ太郎 SX-009


大人気だった SX-003(廃盤)がバージョンアップして復刻!

前方向の感度を高め、テレビ鑑賞・家族との会話を楽に心地よく!

「特殊AGC回路」で突然の大音響も自然な音に抑えます!



みみ太郎の原点に立ち返り、【音質】と【聞き取りやすさ】を重視して作りました!

● 人間の耳と同じ働きをする人工耳介を装備。前方向の聞き取りを強化して、聞きたい音が聞き分けしやすくなりました。

● 充電式なので電池交換が不要!経済的です。


>> みみ太郎 SX-009の詳細はこちら



みみ太郎 快適

楽で心地よい聴こえ!
より効果的な人工耳介を使った集音の仕組みによって、前方向の感度を高めたため、音質と聞き分けのしやすさがアップ!

簡単に操作できる!
基本的な操作は大きめのツマミ一つだけ。細かい作業が苦手な方でも簡単に聴こえの調整が出来ます。

突然の大音響にも安心!
雷やガラスの割れる音など・・・突然の大音響も本体に内蔵された「特殊AGC回路」で自然な音量に抑えて耳を守ります

寝ながらでも使える!
本体で集音するタイプなので、寝ながらの使用もOK!入院中や介護施設でのコミュニケーションも円滑になります。

大人気だったSX-003よりも、本体を少し大きめに作っています。
その分、内臓の人工耳介も大きくでき、耳介の左右の間隔も空けられるため、より『人間の耳の構造』に近づけられます。

人間の耳の構造に近いという事は、それだけ「自然な聴こえ」になるという事です。


旧機種SX-003を基に開発しているため、開発コストの削減に成功。
そのため現行みみ太郎シリーズの中では、
最安値の税込価格 71,400円(本体価格 68,000円)が実現しました。

>> みみ太郎 SX-009の詳細はこちら


posted by mimitaro33 at 17:00| みみ太郎 SX-009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
10日間無料貸し出し中!まずは、試聴をおススメします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。