2011年08月03日

両耳用 みみ太郎 SX-007


人工耳介効果で生の音を再現、 「聴く能力」も自然とトレーニング

「疲れない・ハッキリ聞こえる・音楽鑑賞もバッチリ!補聴器の音も聞きやすくなった」と大評判です。


臨場感のある音を再現できるので、音楽鑑賞や講演会、コンサートにも最適です。

● 人工耳介とは、人間の耳と同じ形状をシリコンゴムで作成したものです。実際に聞くのと同じように上下左右の音の方向感覚がわかります。

● 充電式なので電池交換が不要!経済的です。


>> みみ太郎 SX-007の詳細はこちら



みみ太郎 快適

楽で心地よい聴こえ!
小型化に伴い、人間の耳と同じ形をしたシリコンゴム製「人工耳介」の最も重要な部分(枠で囲ってある部分)を左右に内蔵。!

簡単に操作できる!
基本的な操作は大きめのツマミ一つだけ。細かい作業が苦手な方でも簡単に聴こえの調整が出来ます。

ポケットにも入る大きさ
付属のクリップ付ストラップを着ければ脱落防止になります。
携帯用保護ケースを使用すればベルトに装着できます。

寝てる間に充電完了!
本体に接続し、コンセントに差すだけで充電OK!12時間の充電で60時間の使用が可能です。


こんな方に「両耳用 みみ太郎 SX-007」は、おススメです。
● 主に室内(自宅・施設等)での使用頻度が高い方
● 講演会や会議、TV・音楽鑑賞を頻繁にされる方
● 加齢と共に両耳の聴力が落ちてきている方
● 左右の聴こえ差がある方(バランス調整可)
● 高度難聴・突発性難聴の方も健聴者の方もお試しください


>> みみ太郎 SX-007の詳細はこちら


posted by mimitaro33 at 16:47| みみ太郎 SX-007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
10日間無料貸し出し中!まずは、試聴をおススメします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。